FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_05
03
(Wed)07:12

筑波1000サーキット走行会



5月2日はケロケロレーシング主催 筑波1000走行会 でした〜
今回は私のNC1、NA6ターボ付き、NA8フルメカチューン、S2000(AP1)の4人です。
超いい天気・・・というか良すぎ。暑い。こんなんじゃタイム出ないじゃんか。
もうタイム出すなら涼しい1ヒート目しかない!!
ということでいきなり全開アタック
43.9秒
前回が44.1秒だったのでちょっと上がりました。
NCとしてはまぁ普通?w
もう一台いたNCの人はノーマルっぽいのに42秒台なので、あたしもまだまだですね。

P1010649_kai.jpg
ほんとは2本目以降も頑張りたかったのですが、インプレッサがコース内にオイル撒いちゃうトラブルがあったり、例によってNCのエンジンチェックランプが突然点いてコース上で止まっちゃうのが何度も出て、以後はまともに走れませんでした。
あたしも最終コーナーでちょっとアクセル緩めたら巻き込んじゃってスピンモードでコントロールタワーの柱に突っ込みそうになったりして少し冷や汗でした。アクセル緩めるなんて気合が足りなかったようです!(最後にFDが同じとこにマジで突っ込んで悲惨なことになりましたが・・・泣)


とりあえず怪我とかしないで帰ってきたのでよかったかな。
P1010667_kai.jpg
帰りはGW大渋滞でした。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。