FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
17
(Mon)11:18

真夏のホラー劇場

IMG_6428.jpg

直前の送別会で食べた牡蠣小屋の貝にあたったのかどうかわかりませんが、朝まで嘔吐と下痢に苦しんで、昼から四谷のイベントに行こうか行くまいか悩んで強引に行きました。 ウィダーインゼリーしか飲めません。

四谷のイベントは「真夏のホラー劇場」というガチのSMイベントです。
怪談仕立てのストーリーとSM緊縛ショーを合わせたもので、もちろん私は初参加。
ツイッターで知り合ったシェーンさんとカニさんからお誘い受けました(笑)

でも会場は楽しく明るい雰囲気で半分は女性ですし、なんとなくドロドロしたものを想像してましたが「サブカルイベント」的な同窓会っぽい雰囲気でとても楽しかったです。 常連さん95%って感じでアットホームな雰囲気。

プロの緊縛師さんも出るし、まぁお色気要素濃いめですので当然撮影禁止。
唯一元気の枯れた私の自撮りで勘弁してくださいww
IMG_6423.jpg

というわけで帰りのロマンスカーでは死体のようになって帰りました。
楽しかったので、またこういうイベント行きたいなぁ。
激痛系自虐BDSMなドMのあたしでも楽しめましたよww

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。