FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
05
(Sat)07:33

サガミの蕎麦食べ放題チャレンジ2017


今年も行ってきました「サガミ」のそば食べ放題。
行ったのは厚木文化会館前のサガミなんですが、なんとこの店限定企画で「食べた段数×50円分値引きます」と!
えっ!! そんな企画して大丈夫??
20段食べたら1000円引きで480円になっちゃうよ。
昨年(H28年)の記録は11段で、なんとまだ年間ランキングに残ってました。
_1020749.jpg

今年はなんとかそれを超えたい!!
でも昼に食べたファミマのつくね串とトルティーヤサンドがまだお腹に残ってるような気分でそんなに空腹じゃないような・・。


いざ勝負っ!
なんか心なしか昨年より盛りが多いような気がします。
一緒に行った二人も同じこと言ってるし。
まさか50円引きだからか!?
6段目くらいで既に苦しい・・・・。
_1020741.jpg


10段食べた時点で寒気がしてきました。
11段食べて完全に動きが止まって吐き気がします。
気分を変えるためにアイスコーヒーを注文。
あーーーー、味が変わるって素晴らしい♪

12段目を食べ進めるも、胃というかもはや食道にそばが詰まってるような感じで全く受け付けません。
最初は美味しかった蕎麦の香りが心底辛い。
だし汁の味も胃からせり上がってくるようで気持ち悪さ倍増。
本来お腹いっぱいになった時点で止めればいいんですが、記録がチラつくのです。
もう限界も限界。 体を動かすだけで今にも吐きそう。
諦めました・・・・本当に吐いて惨状になると確信したので。
_1020748.jpg


でもなんとっ、お会計時に12段認定してくれて記録更新!!
やった!嬉しい!
こんなに苦しいのは20年前くらいに2.5kgのお好み焼きに挑戦した時以来です。
_1020752.jpg

あとから「ルーシーに似てるんじゃね?」と、周りから言われましたw
ルーシー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。