fc2ブログ
2019_05
19
(Sun)07:07

立花奈央子展「女装の自由宣言」



https://www.vanilla-gallery.com/archiv…/2019/20190514ab.html

銀座のヴァニラ画廊でやってる、写真家 立花奈央子さんの個展「女装の自由宣言」のトークショーに行ってきました。

第一部は「さやぷ〜さん」によるコスプレメイクのHow to
色々なメイクテクを見せて頂けて役立ちました。

第二部は「Kay & Yuka さん」による「ノンバイナリーの女性と女装男子」トーク
こちらは非常に興味深い内容で、パートナーのあり方の一つとしてとても幸せな姿を見せて頂けました。


その後じっくりと個展の写真を拝見し、非常に個性豊かでコンセプチャルな作品を楽しみました。
立花奈央子さんはストレートだと思いますが、流石にこの分野に関する造詣が深い。
写真にそれが滲み出ててとても素敵でした。

で、ここで終わって帰るはずなのですが、Kay & Yuka さんと話してたら何気にツイッターでやんわりと繋がってること発覚・・・
しかもあたしの写真まで見られてたという。
話が盛り上がって、そのままの勢いで「打ち上げ」に呼ばれてしまいましたwww
こんな事ってあるのね〜〜!!
ちょっと「あたしなんかが行っていいのかな?」と感じつつも、主催者側のみなさんに興味があったので行くことに。

フーターズ銀座に移動して暴食会です!
IMG_7758.jpg

IMG_7759z.jpg

IMG_7752.jpg

IMG_7751.jpg

みなさんと仲良くなって、また友達の輪が広がってしまったという嬉しい誤算でした。


もしこの記事がいいと思ったら・・下のボタンをポチッと押しちゃって♡
コメントもお待ちしてま~す
   ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック