fc2ブログ
2012_09
28
(Fri)05:46

いつものビール屋さんで激痛プチエステwww

4

いつものビール屋さん「a#1:07」に行ってきました。
最近行ってなかったからね〜♬

メイクはリキッドファンデに慣れてきました。
やはり私にはリキッド合ってたみたい。とてもスムーズに肌が仕上がるしカバー力もあります。
最後にフェイスパウダー付ければべとつく事も一切ありませんし、今までメイクしてきて一番楽な上に一番仕上がりもキレイです。
使ってるのは全部MAMEWのコスメ。


木曜日ですが会いたかった常連さんにも何人か会えましたし楽しかった〜。
もっとしょっちゅう来たいな。
3

昨日盛り上がったのはコレ!! 
元エステシャンの女子友の彼女に激痛リンパ流しをやってもらったんですけどね・・・
もう痛いのなんの!! 泣けますねホント。
顔を中心に何カ所かやってもらったんですが、周りの人が「明らかにアゴのラインとかが違う!!目が開いた!!」と言うのですよ。
まぁそれだけあたしの顔のリンパがつまってるって事ですね(泣)
2

ここの料理は何でもおいしくて最高なんですが、最後のジェノベーゼもとても美味しかったです。
1

毎回いろんな楽しい事が起こるこの店が大好きなのだ☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おひさしです~(´▽`*)

相変わらずさりげな~く女子会三昧でうらやまし~っ

3枚目の写真、、
どんなイジメを受けてるのかと思ったらww
リンパマッサージですかぁ
あれ、地味に痛いですよね。。。

ジェノベーゼおいしそおぉぉ~~っ(;゚Д゚)!
お腹すいたよ~~っ

2012/10/02 (Tue) 23:08 | Yumi #M8cMvgvk | URL | 編集 | 返信

やっほー

yumiちゃん、やほー!
あの写真は完全にイジメだよww
しかもあの痕3日くらい顔が痛くて、どこか壊れたんじゃないかと思っちゃったぜwww

ツイッターの交流も一段落したし、現在は「pick」から広がったコミュニケーションが活発です。
女性の友達が増えたのでホントによかった♬

2012/10/03 (Wed) 08:01 | モリリン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック