fc2ブログ
2012_11
03
(Sat)07:02

インターナショナルオーディオショウ2012

1

毎年秋の恒例「インターナショナルオーディオショウ2012」に行ってきました。
場所はこちらも恒例の東京国際フォーラムです。

広いのはいいんですが音響対策をした部屋じゃありませんので「いい音」で鳴ってるのもあれば「酷い音」で鳴ってるのもあります。
だから製品の善し悪しを聴きたいならちゃんとお店に行きましょう。
ここは製品を見て「お!ちょっと気になる!」とか「かっこいい!!」とかを見る場所です(笑)

マークレヴィンソンのハイエンドプリアンプが何年ぶり?15年ぶりくらい??で更新されましたね。
音質以外の機能的な部分はあんまり変わって無いのでNo.32を使ってる方は買い替えないでいいのでは?www
3

個人的にはランシェオーディオのコロナツイーターの音がヴォーカルに関して言えば毎回最高だと思うのです。
これの生々しさを聴いた痕だと、他のドーム型ツイーターの音は何か違和感を感じます。
これに近いのはELACのJETツイーターだなぁと思いますので、やはりELAC330を使ってた私の好みに合ってるんでしょうね。
毛色の違う生々しさはJBLのホーン型にも感じましたので、これまた今使ってるスピーカーだということに。
1

たまに行くとやはり楽しかったです。
なんとなく昔ほどの元気は会場全体に感じませんでしたけどね〜。
若い人いませんもんねww
ださいジャンバーやセーターを着た老人しかいませんよ。寂しい事です。
今の若い人趣味にお金出さないもんなぁ。 スマホやiPodでしか音楽聴かないし。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック